春の採用予定



このブログではやはりというか、求人関連情報へのアクセスが多いです。
次はいつ?という事を気にされている方も多いでしょうから現在の予定を。
はっきりとは決めていませんが、春に一度募集をかける事になりそうです。
また大きくはやらないかも知れません。

アニメーション制作も内部では少しづつ変化を続けていて
ツールがかわり、ツールの使い方がかわり 新しい制作手法が日々研究されています。
変わっていくもの、その中で、変わらないものもあって。

ありていですが、大変だけど、面白い。
その「大変」というのはやはりもの作りで、
関わる人の生き方が出たりして、
そうなると、唯作品に参加する、という以上に気持ちの深い所まで求められるんですね。

特に、結果を出したい、活躍したい、という人にとっては
力がある、やる気がある、はスタートラインでしかなくて、
はい、お仕事で、とはいかない所だと思います。。
―でも
それがいいよね、と思えたら
僕達の仕事は、きっと楽しいですよ。

希望があればufotablecafeでのデジタル映像部の説明会も開きたいですね。
またお知らせしますね。

*
よく聞かれることは以下のエントリーでお答えしてみました。
お役に立てば幸いです。

寺尾