スタッフ公募 (2013AS) 開始致しました。


遅ればせながら、告知です。
弊社デジタル映像部でも本年最後のスタッフ公募を開始しております。

僕達の毎日は地味で地道な作業の積み重ねです。
学生の時より、もっと研究・勉強が求められますし、結果に対してもシビアです。

一方で、、"凄いものを作りたい""観客に喜んでほしい"
そんな作品というゴールに向かって、全力で向かおうとする人にとって
毎日の研究や勉強、仲間とのセッションは楽しくて仕方がなかったりするのです。
それはもう、やらない理由がない、くらいに。
不思議なものですね。

適性が別れるのはこの辺りだと思うのですけれど
それを示すのは、やはり言葉より、絵や作品の出番なのかなと思います。

今回もご応募には映像作品、もしくはデモリールが必須となります。




熱のこもった作品を楽しみにお待ちしております。

デジタル映像部

------------------------------------------------

●おまけ
スタッフ公募へのご応募に興味がある方には
こちらのエントリーもお役に立つかも知れません:)

:::いつか会う戦友達へ向けて:::
http://www.ufotable.info/2012/07/blog-post.html