カフェ写真


とりあえず白いの埋めなきゃ寂しいですね^^。
早速ですが、第一弾。
ご存知の方も多いのではないかと思いますが
ユーフォーテーブルはスタジオ一階にカフェを
構えています。とにかく近い事もあって
何かと連れ立っては飯を食いに行きます。
下のちっちゃな写真は
時々内容の変わる定番、欧風カレー。
今日はマヨネーズがかわいく乗せられていました。

*
カフェの写真ですが、
左のサイドバーにあるアルバム「カフェふぉと」に
随時追加していきます。
待ってる間、手持ち無沙汰だったりするとついパチパチと
撮ってしまうのですよね。
記事にないものもいつの間にか
増えたりしているかも知れませんので
時々覗いてみると掘り出し物が
見つかるかも知れませんよ。
(撮影 テラオ)